SBIソーシャルレンディング ファンド投資完了!!  LENDEXの分配はこれからやるって!!

SBIのソシャレンに参戦しました!!

無事? 投資が完了!

事前ログイン 万全待機も 申込金額を打ち込んで次の画面が

あっ? 何だか見たことのない画面が 

しかもアメリカンなイングリッシュじゃ あーりませんか!

 

やれやれ、またサイトにアクセスして

仕切り直し、相当混雑してんだろうな 

 

そう言えば先月16億の募集案件は移動中の出先で挑戦

車を駐車して休憩&参戦

スマホで参戦したら、気が遠くなりそうな イライラが爆発しそうな

スマホじゃ無理だわ と思った瞬間 

30分以上、足止めくらった

 

SBIソーシャルレンディングさん、

maneoがあの状態だから相当数のアクセスがあり人気なのは

結構なことですが、サーバーをもっと増強してくださいませ

 

LENDEXの方は電話したら

「分配はこれからやるって!!」んん??

いつもと違うだろう いつも通り やれよ!!

いいから早く 頼む!!